信州農ある暮らしお宅訪問ブログ

長野県内の‘農ある暮らし’実践者を取材しご紹介します。また‘農ある暮らし’の魅力を様々な角度からお伝えするブログです。

7月18日に「信州農ある暮らしオンラインセミナー」を開催します

7月18日(日曜日)の16時から、長野県への移住や、移住を機に「農」との関わりを考えている方等を対象に 、オンラインセミナーを開催します。

「農ある暮らしをしたい人は長野に来て!」と題し、農ある暮らし実践者が、長野県での 農ある暮らしの魅力について語り、参加者の皆様の御質問にお答えします!

 

参加費は無料、事前申込制となりますので、ご興味のある方は下記の申込フォームからお申込みください(定員は25組程度です)。

● 申込はこちらから⇒ https://www.ginza-nagano.jp/event/47248.html

 

 セミナーのホストは、農ある暮らし相談センターの山村まゆが務め、ゲストには、長野市の七二会(なにあい)で農ある暮らしを実践する 内川明子さんをお迎えします。二人とも移住者でもありますので、農ある暮らしの魅力はもちろん、困ったこと等、色々なお話しが聞けそうです!

皆様のご参加をお待ちしております。

 

f:id:nouaru:20210622174423j:plain